uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

最後の夜、ブドウパンを買う♪

ベレタニアのタイムスで買い物しています Hawaii最後の夜なのに・・・ 荷物のパッキングも済んでるのに・・・そのパッキングの様子はこんなです  :emojion: こんなにきれいに詰めたのに今から買い物してどうするのか?・・・ と聞かれそうですが :emojiface_teeth: だいじょうぶです 手荷物ですから 2791023 こうやって大事大事に抱えて帰りますから :emojichoki::emojiface_delicious: (お隣のかわい子ちゃんは今回の旅の若いお友達) 時刻も20時を過ぎて・・・ タイムスの中は人気もまばら・・・でもここは23時までやってるからまだまだ時間はある~ とはいっても最後の夜に遅くまで夜遊びしているわけにもいきませんね :emojiface_thinks: さっさと見て回りますよ~ 目的のブドウパンは・・・・・ :emojieye: :emojieye: :emojispark: 1136 あった!あった!これこれ :emojiface_teeth: :emojifinger_one: 薄くて軽くてブドウがぎっしりでおいしかったんだよね~ 1168 このブドウパン、よ~く見てみると、 オーガニックで遺伝子組み換え食品不使用、低ナトリウム、脂肪ゼロ、全粒穀物・・・と何やら体に良さそう 家族のお土産にピッタリ いいのが買えたわ~ さて・・・もう少し散策してみて・・・・ 散々迷ったコーヒーメイト 会社のキッチンに置いておくとみんなが喜んで使ってくれるんだけど・・・ フレンチバニラとかキャラメルとかね・・・・でも今回はパス (自分の中での)妥当な値段じゃなかったから・・・・ま、思ったより高かったってことで :emojiheartbreak: 1138 なぜか大好きなデンタルコーナー 歯ブラシ・・・2本で3ドル買いました。 1139 のどが渇いたのかな? こんな写真撮ってるし :emojiface_settledown: 間違ってもお土産にはならないコーナーだもんね。 1137 さ、お会計です エコバッグを忘れてしまったらこんな紙バッグに入れてくれました。 ビニールバッグが無くなるって聞いて気になってたけど 紙バッグをくれるところも多くて、心配ないですね。 でもこの紙バッグもいずれはゴミだから、 いつでもエコバッグを忘れないようにしないと 1140 お会計を済ませたら、もう21時 :emojioclock: 外は真っ暗でビクビクな4人組は、この後 :emojiparking: まで :emojimarathon: :emojimarathon: :emojimarathon: :emojimarathon: だったとさ :emojisweat: