uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

夜のスーパーは危険がいっぱい♪

夜のスーパーマーケットめぐりは 短いHawaii旅の時間を有効に使うのにお役立ちです 

もちろんお腹いっぱいで行くのが鉄則です 

空腹でスーパーに行くのは無駄遣いの元・・・あ、これは日本でもね 😅

だけどね・・・ 色んな魅惑的なものがね~❤️  1131 おかしいなぁ~お腹いっぱいのはずなのに

もうご飯は食べられないけど、酢飯ならイケそうな気が🤪

こちらは別腹系❤️1132   巨大なバターモチ❤️1133 どれもおいしそうだし、食べていいよって言ってくれたら・・・・誰が??(笑) ちょっとなら食べられそうだけど😆

いかん!いかん! そんな誘惑を断ち切れる人だけが、夜のスーパーめぐりに行っていいんです   

そんな危険をスルーして買ったもの 

1個 $0.74・・・・お値打ち価格でいい買い物でしょう? 855