uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

奥様は半額セールがお好き♪

近所にある、月1は通う雑貨ショップ・・・

半額セールしてました 

店内・・・ほぼ全品半額   

2日間だけの限定セール・・・・

いつものアレも新入荷のソレも半額   

それでも 「断捨離」「断捨離」・・・とつぶやきながら

興奮する気持ちを抑え・・・ 心から欲しいものだけを買おう 

安いからって買うのだけはやめよう 

・・・と固く心に誓い(笑) 

セール中の雑貨店での買い物ってホント精神衛生に悪いわ~  

・・・でそんなこんなで買った「心から欲しいもの」をお見せします。 ①welcome pick 006 これ、お腹がガラスになっていてステンドグラス風 

幅が20センチ以上あって豪華  ひとつ580円の半額 005 外灯のところに差したいけど・・・雨ざらしだと錆びそうだからなぁ~


②貝殻の飾り 001 名付けて「夏の思い出」    

ひとつ480円の半額 


③kitchen cloth 002 綿100%で3枚組・・・

大判3枚それぞれ色違いのストライプで ひとつ480円の半額


プルメリア 003 よくスワップミートで見かけるゴムのようなスポンジのような素材で

リアルっぽい・・・セットで150円の半額

これから作る(であろう)クリスマスリースのワンポイントにしようかと 


以上4種5個のお買いもの 

物欲を押さえきってがんばりました。 ・・・

ここで問題

2日間セール・・・さて私は次の日も行ったでしょうか 

はい正解 行きました 

奥様は半額セールが大好き・・・ですから