uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイ滞在4日目のロングドライブ・・・まだワヒアワにいました♪

ノースに行くつもりが・・・まだワヒアワにいました  

ローカルでディープな街ワヒアワ 

次は大好きなスーパーマーケットへ・・・ 296 来たのはTamura's market 

品揃え豊富なワインとポキで有名ですが 

入って右手のTamura's kitchenも魅惑的でしたよ~ 

チキンをお腹いっぱい食べてなければ、

ここでランチしたかったし 

これからノースに行くんじゃなければ、

いろんな種類のポキを買って 夜のおつまみにしたかったなぁ~~  (店内の写真がないのでこちらで想像してみてね~) yjimage さ、店内も行ってみよう おっ、前回ご紹介した歯ブラシ はここにありましたよ~ 302 シリアルのコーナーでこんなの発見 300 299 298 娘のお土産に

・・・と思ったけど、どれも甘めなシリアルのようで 

ま、絵柄から見てもお子様向けでしょうね・・・残念 

お~~っと、上部に映るは大好きなジェルのカップ 

限りなく体に悪そうな色、それも何層にもなってる・・・

今食べたい・・・お腹いっぱい・・・

見なかったことにしよう  347 クラッカーコーナーで、どれにしようか散々迷って・・・ 

ピーナッツバターお買い上げ 

会社で小腹がすく午後三時のお伴にね。 301 店内ぐるっと散策したし・・・

そろそろノースに行く時間よ~  

こんどワヒアワに来たら、ここのポキ丼をここで食べたい

でも・・・チキンはどうする 

今回、お店に行けてもいない噂のアップルパイは 

美味しいと評判のレモネードは

看板を作ってくれるお店も近いのよね~ 

ワヒアワ 恐るべし奥深さよ 

こうなったら何度でも来て全部にチャレンジしなくちゃね~  297