uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

自分土産は実用的なものになっちゃうね~♪

あまり買い物しなくなった最近の私のハワイ  

そんな私ですが・・・・スーパーマーケットは大好き  

お土産を欲しがらない家族なので・・・

自分用のお土産をさがします 

今回買ったのは・・・・ デンタルフロスや紙コップ 001 この紙コップは会社の歯磨き用に・・・大きさもちょうどいいんです   002 450カップ入り 11.39 @COSTCO  ・・・・ひとつ約3円 この値段なら使い捨てにしてもいいでしょう?

エコじゃないけどね   

歯ブラシも買いますね 

家族は歯医者さんのお勧めのを使ってるんだけど 

私はカラフルで植毛の可愛いところが好き

これは2本で 1.59 ・・・@TAMURA’S SUPER MARKET 024   キッチンタオルも気に入ったのがあれば買うものの一つ

赤とストライプで2枚セット・・・明るい色がキッチン向きでしょう? 

これは3.99 ・・・@ROSS 010   そうそう、シャンプーも買ったんでした❣️023 こうやって見ると実用的なものばかり 

ハワイでお買いもの 

・・・が大好きだった遠い昔が懐かしいね~