uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ワヒアワでスリフトショップめぐり ♪

ラニカイ滞在4日目のロングドライブのつづきです   269 ドライブの第一の目的地ワヒアワ・・・に行く前に・・・ スリフトショップめぐりは、まずカイルアのここから  photo%205%20(2) スリフトショップは宝探しですね。 お気に入りの何かが見つかればラッキー そんなお買い物ですから ぐる~~っと店内を一回りしたら長居は無用  さ、次に行くわよ~   そうそう、この日のドライブ中、火事に遭遇 行く手の左方向に煙が見えてて それも黒い煙だから燃えはじめみたいだし まさか野焼き?  それにしては煙が大きいよね~消防車来るんじゃない?~燃えてるよね~やっぱり・・・・ と近づきながらもずっと気になって  消防車のサイレンはずっと後に聞こえていたけど あれが現場に向かう消防車だったら、相当なハワイアンタイムだし・・・、まさかね  270   ワヒアワに着いたら・・・行ってみたかったここでランチ   278 その後にまたスリフトショップへ GOGO  その① 260 いろんな所に出店もしてるようです 262 その② o       (ワヒアワ店の写真がなかったのでワイパフ店のをHPからお借りしました) スリフトショップとは言っても 状態のいいものは思ったよりもいい値段がついているので、お得感は少なかったですね。 そんな中からお気に入りを探して・・・マヌヘアリー風なブラウスをGET  お目当てはマグカップだったんだけど・・・それは収穫なし 店内を回ってると・・・ もちろん宝探しもするし、ハワイの人の生活も見えてきたりして 大好きなスーパーマーケットともまた違う楽しさがあったよ~  さて・・・ワヒアワを楽しんだら次はノースへ GOGO  311 4日目のドライブはまだ半分来た所です・・・つづく