uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ROSSでの買い物、ラッキー​も失敗も♪

大好きなROSSでのお買いもの 

買いたいものがある・・・・ってよりも、 何かいいものないかしら~ 

で寄ってみたくなる不思議なお店です 

今回の「何かいいもの」は・・・・


①テーブルクロス 001 ②キッチンタオル 003 ③エクササイズパンツ 004 持っていたシャツに合わせて着てます 

④サンダル 002 そんなお買いものの中で・・・ 

①のテーブルクロスは裏がフェルト状になっていて使いやすそうだったのと 柄が気に入って買ったのだけど・・・・ 

うちに帰ってよく見たらローラアシュレイ  ヒュ~ラッキー 002 ・・・と喜んだのもつかの間・・・あらまぁ~サイズが小さい 見ると52インチの正方形  無理やりのせて使ってますが、次からはサイズをよく見てこないとね 001 

最近の円安で、ハワイのお買いものもおいしさ半減ですが・・・

ROSSだけは行っておかないと 

何だか大きな忘れ物をした気分になっちゃうんだよね~