uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイ滞在4日目のロングドライブ・・・ノースへGO♪

まったりのんびり満腹なワヒアワを後に・・・ 

さ~て、このあとはどっち方面に行きましょうね?  island_oahu_map ノースからぐる~っと周って行ってもいいし  

パール、ダウンタウンコースでもいいし  309 ・・・で、こっち方面に決定 

しばらくして、ノースの海が見えてくるこの道・・・・

ワクワクするね~ 311 まずはここ、ノースショアマーケットプレイスでちょっと寄り道 314 それにしてもいいお天気 313 コーヒーギャラリーのいい香り~~ 315 そうそう、パタゴニアにも行ってみよう 316 いつ来てもこの佇まい・・・いいね~ 317 だけど・・・・何やら人の気配が・・・ない・・・ 319 なになに 

この日は7/4・・・独立記念日でお休み・・・ですって 

残念  

ガッカリな2人は中を覗いて帰りましたとさ・・・ 318 324 322 次はここに行くよ~~ 335