uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ドキドキなレンタカーデビューはラニカイから・・・♪

ハワイでレンタカー  

デビューしましたっ  

日本では、毎日乗るし超ベテランの免許歴だけど・・・・

なかなかそのチャンスと勇気がなかった 

だけど 今回の旅友達しのちんが

その背中をドン と押してくれたので・・・・デビューできました ・・・・ありがとうね~ 今回お世話になったのはここ 005 そして選ばれた私たちの相棒はこの子 523 ナンバーがSRA 090だから・・・・

名付けて「すら~っとしたミスターオクレ」 

・・・そう言えば、最近TVでも見ることがなくなった彼は今どうしてるんでしょうね~?

パーキングでも見失いそうになるふつーのグレー車だけど 「オクレ」って呼ぶと「ここだよ~」と光を放つうそ)頼りがいのある相棒になりました。

さてさて・・・ 私のドキドキデビューはラニカイのB&Bから・・・ island_oahu_map地図の赤いルートです

最初は、慣れた道でちょっとだけ慣らして・・・ 0016_xlarge 後半は青いロングルートでノースから東海岸をぐる~~っと・・・ 

距離は長いけどわかりやすい道だからね 

あ、ここはまだしのちんドライバーですよ。 326 助手席で撮りながら、この先のドライバー交代にドキドキしているところ  さ、もうすぐ交代の時間ですよ~ 329 ・・・とその前に腹ごしらえ 337