uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaii本・・・持っては行くけど・・・♪

249 毎回、Hawaii に行くたびに持っていく何冊かのHawaii本  加えて 旅に出る :emojiheartsmall: ・・・という高いテンションのまま成田でも買うHawaii本 :emojibook: だけど結局、Hawaiiでは読まないことが多いんだけど・・・ :emojiface_tia: なんでなんだろう :emoji!?: 本を読むくらいの時間は・・・あるにはある・・・んだけどねぇ~ :emojiface_smile: 目の前にあるリアルHawaiiで満足しちゃうからかも :emojiface_teeth: :emojifinger_one: 881 今回のラニカイ滞在でも持って行ったけど、じっくり読まなかったな~ だって こんな景色が、すぐそこにあるんだもの :emojiface_smile: 本を読んでる時間も、もったいなかったから・・・ だったら :emojinight: 夜なら読めるのかなぁ~と思うけど・・・読まないね~ :emojiknife: や :emojibeer: で忙しいから :emojiface_bee: 行きたい所や食べたいもの、新しいお店のチェックは :emojidoor: でじっくり見てこないと :emojinote_eight: それも メモるとかしておかないとね :emoji!: 最近特に、記憶だけではたどり着けませんから :emojisweat: 涼しくて爽やかな休日の今日は 次回Hawaiiでは本を持っていかないで済むように メモる作業で一日過ごしたのでした。 001