uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

初めてのテッズパイはチョコレートハウピアクリームで♪

335 ノースからのドライブの途中・・・・サンセットビーチ辺り テッズベーカリーが見えたので寄り道です  お~壁いっぱいに大胆な絵が 334 実は・・・あの有名なテッズパイ :emojiheartsmall: まだ未体験だったんです・・・私だけ :emojiface_koma: せっかくテッズの本店に来たことだし、記念にと初テッズパイです :emojiface_heart: :emojispark: :emojispark: 初めてなら、やっぱり定番のこれでしょう  :emojiface_wink: :emojifinger_one: 337 チョコレートハウピアクリームパイ :emojiheartsmall: 持って帰る・・・って手もあったんだけど・・・ パイクラストが湿気っちゃうのもなんだし、味も気になるし・・・え~~い、食べてっちゃおう 332 そのお味は・・・ ハウピアとチョコレートのムースがプリンプリンだし パイクラストはサクサクだし・・・・甘さも控えめでたいへん美味しゅうございました :emojiface_cyu2: このパイ・・・種類が豊富でリリコイやチーズ、ストロベリー、かぼちゃなど20以上あるらしい :emojibulb: ノース以外でも、スーパーでカットしたのが買えるようなので 今まではあまり関心がなかったけれど 「次からはちょっと買ってみようかな」・・・くらい美味しかったです :emojiface_wink: :emojigoood: 201501teds04-1024x704 さてと、お腹もいっぱいだし、 も完了だし・・・ 北回りのロングドライブで、ラニカイのB&Bまで出発進行  :emojispeaker: ドライバーは、ドキドキ初レンタカーの私です  :emojiface_wink: :emojifinger_one: 330