uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

近所の雑貨屋さん♪

お天気のいい日はテクテク歩いてます。

ただ意味がなく歩くとモチベーションが下がるので😂

あそこのパン屋さん🥐までとか

野菜🍅🥦を買いに…とか

しっかり目的を作って‼️

大体は食べ物系なんだけどね🤭

…で昨日はその目的の一つ雑貨屋さんまで‼️

アメリカンな雑貨からアジアン雑貨

ヴィンテージの食器や昭和の品々まで…

断捨離中に入ってはいけないお店だけど

見るだけだから🤣

な〜んて言いながらついつい💦

クラゲのペパーウェイト💙買う‼️

ひとつずつクラゲの形が違うし

水泡の出方も様々だからよく吟味して👀

買いました‼️

夏向きのいい買い物しました😍


☔️☂️☔️

東京は梅雨に入りましたね。

昨日の爽やかな風はやっぱり梅雨の前ぶれだったのね。

紫陽花でも愛でながら

梅雨を元気にやり過ごしましょう❣️