uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

バス停@奄美

歩き疲れてオーシャンビューのカフェで休憩☕️

さてこの後どうしようかしら?

ひとり旅のこんな気ままな時間も楽しい😄

雨はなさそうだけど、海日和じゃなくて残念💦

テラスもいい感じ😍

夏は賑わうんだろうなぁ〜🏖️

ちょっと青空も見えてきたので景色を求めて

高い方に行ってみます♪

ここは湊城(ニャトグスク)と呼ばれる城跡です。

海がぐるっと見渡せて絶景です😍

さ、バスに乗って次の景色を見にいきます🚌

コミュニティバスのような小さいバスが来ます。

バス停がまたローカル感満載でまったりでしょう?

でも…

本数が少ないのでちゃんとチェックしてから行かないと💦

えらい目にあいます🤣

こっちは向かい側のバス停。

東屋のようでまた趣があっていい感じです☺️

🚗レンタカーでサクサクッと行くのもいいけど

バスの時刻に合わせてゆるっと回るひとり旅も

またいいもんです👍