uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイのバス停で・・・♪

1月のHawaiiひとり旅・・・半日ラニカイで遊んでました

午後・・・ラニカイからカイルアへバスで戻ります。🚏バス停と時刻表をチェックしながらぷらぷら歩いてきたらここまで来ちゃいました😉

 車ならサ~ッと通り過ぎちゃう所だけど、歩きだからの~んびり ここでひと休み 5F817196-129E-470B-BD00-43A0E5DCDE2C あ!カイルア発ラニカイ行きのバスが来ました  あれに乗ってカイルアまで帰ろう! DED12128-D74C-4B14-BC49-12935BBE7183 ラニカイにある2本の道路はどちらも一方通行なので つきあたりをぐるっと循環してまたここに戻ってくるバスです 15E241AE-0888-4C78-9BE7-79257A3F452F あのバスがぐる~っと回ってこの下の🚏に来るまでにあと10分くらい・・・ カイルアビーチを眺めながら待ってましょ❣️0EFEDDDA-EC56-4B66-B7F4-8F9A5315D0AB それにしてもいいお天気☀️

ラニカイもカイルアもきれいな海の色が見られたからラッキー 😍64BBAD28-E971-43E1-AC16-9654BCE49050