uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カモメが3羽、編隊飛行中@ラニカイ♪

暑中お見舞い申し上げます 

東京地方も毎日暑いです 

さっきザ~ッときたら少し涼しくなりましたが・・・それでも今、夜中で27℃ 

その27℃が涼しく感じられるほど・・・最近の気温+湿度ときたら😂

気分だけでも涼しげな・・・ラニカイビーチで撮った写真を 

じっくりと見てみて〜

カモメが3羽…

きれいな編隊飛行していました IMG_E0524 ・・・てか、これ カモメですよね? 😅

調べたらハワイにもカモメはいるらしいのですが、少ないみたいで これがカモメかどうか・・・定かではありません。

でも・・・キレイに並んで飛んでるところがうまく撮れたし可愛いのでカモメって事で😉

1月のこの日・・・・ラニカイビーチはこんなにいいお天気で IMG_E0581 東京地方は朝方ののせいで、日中の湿度が一時80%もあったんです ふ~~っ ラニカイビーチの湿度って今どれくらいなんだろう☺️きっと快適なんだろうなぁ~IMG_E0578 明日は健康診断  この日に向けて体重管理はバッチリ←え?そこ?

体調管理じゃなくて?ぷぷ

週の後半・・・水分と塩分も補給して元気に過ごしましょう