uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

コストコ@ハワイカイ・・・次はこれ買いたい♪

1月Hawaii ひとり旅 

ハワイカイのコストコに来ました❣️

バスで行ったので買うものは厳選しないとね 😉86874510-81D7-4CD9-81E3-76870F187AED まずは入り口近くのお菓子コーナーを見て歩きます 通路の広いこと・・・大きなカートが楽にすれ違える IMG_1315 この一口チョコ3種類入りは、お土産にも自宅用にも使えるので買いましょうね❣️IMG_1314 これはと~っても買いたかったけど諦めたもの😂だってこの箱大きいんだもん IMG_1316 アンチエイジングにもダイエット中のおやつにも最適なナッツが小袋になってて便利そう❣️買いたかったな~日本のコストコでも探したけど小袋は無かったから 

ナッツってすぐ湿気っちゃうから小袋がいいんだよね~ 

次は買いたい 

コストコ行ったらがんばって2箱買って帰りたい


 


・・・と悔しがっていたら諦めたこれを旅友から⬆️同じものをお土産にいただきました 

分かってるね~これ便利で美味しいもんね😍