uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

久しぶりのコンサート♪

3年ぶりのコンサートに行ってきました🎶

バックストリートボーイズです。

2019年のコンサートが台風で中止になり

その後はコロナでずっと延期…

2月15日…やっとリベンジです😄

有明アリーナ‼️

2019年竣工で、今回初めて行く会場です😄

ゆりかもめ新豊洲駅から

ビル風に飛ばされそうになりながら徒歩7分

ブルブル激寒でした🥶

ドームクラスのコンサートが多かったので

12000人アリーナクラスはホント楽しみでした♪

チケット🎟

プラチナ席も空いてて心動いたけど…

ここは冷静に身分相応で😂

席は⤴️❤️のあたり…

結構良い席でした♪

10倍双眼鏡だと髭やまつ毛まで見え(た気がし)ました😍

でも…

やっぱりプラチナ席はファンサが羨ましい❤️

サインもらったりアイコンタクトバッチリ

その上、脱いだパンツまで飛んでくる😍ヒャー

帰りにもらったフォトカードは記念に飾って♪

その裏面にはQRコードがあって

読み込むとライブのセットリストを全曲聴くことができます‼️

なんて便利なシステムでしょう♪

これで当日の興奮を思い出しながらルンルンと…

家事作業も捗ります😄

お出かけも飲み会もコンサートも

こうやって少しずつ出来ることが増えていって

いつもの生活が早く戻ってきてくれますように🙏