uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

まずは海を見に…@奄美

荷物を置いたらまずは

ちょこっと見えてるあの海を見に行かないとね😄

ズンズン行くよ〜😁

あ、でも奄美にはハブ🐍もいるから

前後左右警戒モードでね😨

もうすぐだよ〜🏝️

じゃ〜ん😍来ましたよ〜

シーズンオフの海もなかなかの風情❤️

白砂に自分の足跡が😍

漂流してきた軽石が珊瑚の死骸と混ざって

乾いていました。

そう言えば…

奄美大島世界自然遺産に登録されたんでしたね。

貴重な動植物を守るための様々な活動や

注意喚起がありました。

さて…13時過ぎたけどお天気もいいから

このままもっといい景色を見に行こう❣️

ロッジの人には🥹ホントにこれで行くの?

と言われたけどね💦

延々と登るよ〜😂

🚲20インチ…キツい〜😂

ひたすら帰り道を楽しみにしてね💦

🚲🚲🚲🚲🚲

今回レンタカーを借りない旅に決めてたけど

島のキャンペーンで

レンタカー5000円キャシュバックがあったことを

後から知って超悔しかったです😂

それなら1人でも🚗借りたのに…

色々調べて活用したもん勝ちですね😂

からしばらく遠ざかってたから

勘やアンテナが錆びてたかなぁ💦