uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

見晴らしのいい高台へ@奄美

🚲さぁ〜ガシガシと行くよ〜

途中から立ち漕ぎ〜🚲

がんばれ〜20インチ‼️

朝8時に空港でスパむすび☕️食べただけで

もう14時近く🥹空腹でこの坂はキツい〜💦

着きました‼️あやまる岬‼️

ごめんなさい🙇‍♀️のあやまるじゃなくて

岬のある地形がこんもりと丸く

綾に織りなす「まり」に似ているから「あやまる」ですって😄

景色もいいけどまずは食べよう☕️

名物塩豚バーガー🍔

空腹だったことを差し引いても

とってもおいしかったバーガー850円🍔

塩漬けにした豚肉とマッシュポテトとチーズが美味しい😍

さて…

落ち着いたので景色を見に行きましょう❣️

高台まで行くと270°のパノラマビューです😍

 

戻ってきてここで☕️おかわりしました。

しばらくポーっとして潮風に癒された至福の時間❤️

この塩豚バーガー🍔

あまりの美味しさに次の日は

バンズを作ってるパン屋さんにも行ってみたら

なんと休業日🥹

でもお店の人が中から出てきてくれて

2個パンを分けてもらいました。

欲しかったバーガーのバンズは

お店特注で販売はしてませんでした😅

いつもならこんな感じですって…

さらにお値段が😍

休業日だけど発送用のパンを焼いていたようです。

ラッキー❤️