uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

奄美大島♪

着いたのはここ…奄美大島

「ようこそいらっしゃい」の看板がお出迎え❣️

南国風の屋根は🚬スペース😅

空港送迎がついているので

電話して🚗お迎えをお願いします。

空港から5分で到着‼️

お昼前だけどチェックインできました。

今回のお宿はロッジです。

戸建がいくつかと

メイン棟にツインのお部屋も3部屋あるので

今回はツインで…ひとり旅だからね♪

入ってすぐがもう部屋です😅

海遊びの人も多いので

たたきが高くなって砂が入らないようになってます。

天井が高く山小屋のロッジ風😍

パーシャルオーシャンビュー😅

こちらはレトロ風😅

お風呂が深くて少し大きい😍

それだけはプラスポイントです。

ランチの前にまずはあの海を見にいかないとね😍