uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイのB&Bはホントのオーシャンフロント♪

294   目の前が海・・・それもラニカイ サンライズは、ベッドの中から毎朝 そんなラニカイのB&Bをご案内しま~す   正面玄関はこちら・・・ 176 イルミネーションが付いているから時期になるとキラキラだね~     1階にはオーナーのMrs.Marsueのお部屋と広いリビングとキッチンがあります。 そうは言ってもアメリカ仕様で、どこもゆったり広々しています。 宿泊は2階で、ツインベッドとダブルベッドの2部屋があります。 今回は一人一部屋ずつ使って・・・ちょっと贅沢しちゃいました   こちらはダブルベッドのお部屋・・・My Roomです 232 1064 954                                 952 1242   親戚のおばちゃんちに泊まりに来て、今は使っていない娘さんのお部屋をお借りしてる そんな感じ 本や家族写真もそのまま、娘さんの自画像や人形も飾られてるし・・・ ホテルのように機能的で整っている・・・とはまったく違うけど、アメリカに親戚がいたらこんな感じかなぁ~       窓辺のガラス瓶に陽が入るととてもステキ 1070