uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

この景色♡会いたかったよ~♪

2003949     この恋の物語は語ると長いです・・・20年物語だもんね~   Hawaiiに行く話が出るたびに、ここ!行きたいなぁ~と必ず思うんだけど なかなか実現まで至らず・・・   予約の手続き、移動手段、初めてのB&B・・・とハードルは高かったなぁ~ 296     ぷらっとツアーに参加したり、 取るだけの方が、慣れてるし簡単だったから・・・     それでも去年の10月、Hawaii一人旅していた時 Hawaii滞在中に予約しちゃったんだよね~勢いで・・・何の勢いなのかは謎だけど(笑)   10月のHawaiiは、午前中は海に浮かんで、午後はぷら~っとでかける毎日を過ごしてたんだけど・・・   「Waikikiで、こんなまったりなHawaiiも大好きだけど、いつもと違うHawaiiもいいんじゃないの~?」って 思ったんだと思う・・・(って自分のことなのに確信がない   それとも  何かが私の背中を押した?? 113     とにかく翌年の5/31~4泊・・・予約しちゃった・・・もう行くしかないでしょう!!   そして、その10月から5月までいろんなことがあったんですよ~   紆余曲折、意気消沈、孤軍奮闘・・・・ここも話すと長いので 娘を連れて行ってこの景色をどうしても見せたかったから なんとか仕事をやりくりしてってことになったんだけど・・・・結果仕事休めない どうする? どうする?   すったもんだの末     大阪のHawaii仲間aloaloさんとの二人旅でこの夢を叶えることになったのでした       153   さて~次回はステキなこのおうちの中をお見せしま~~~す