uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

すべては、このラナイに立つために・・・♪

1005     「すべては、このラナイに立つために・・・」 このコピーは、今は無き雑誌ABROADの綴じ込み付録で見つけたもの・・・たぶん1994年ごろ   あのころのABROADの綴じ込みはがんばっていたもんね B&Bなんてのを知ったのもここだったなぁ~   そこで紹介されていたこのB&B この景色、この海の色・・・・心臓ドキュ~ンでした   001   いつかはここに、このラナイにと・・・ あれから20年!20年だよ~~   この5月に やっと、そのラナイに立つことが出来ました 恋焦がれて20年!どんだけ気長なんだかね~     そのあと、2000年のABROADにもまた綴じこまれていたんだよね。 002     そんな恋が実ったお話を聞いてください・・・     上の写真、ちょっと光ってるのはパウチ(ラミネート加工)してるから・・・ ここに行くまでは記事が色あせないように、と思っていた昔の自分・・・ちょっとカワイイ