uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイのB&B、パラダイスルーム♪

  120   いや、そんな名前のお部屋ではありませんが・・・ でも 最初にこの部屋に入ってきた時、ホント夢みたい!こりゃパラダイスだわ~~ で、パラダイスルーム命名     それでは、ここまでの道のりをご一緒に     2階への階段です。 帰りにトランクが20キロオーバーになるとちょっとキツイ~   143     奥の部屋が見えてきました~ 092     椅子の向こうに空色の海が 091   お~~島が見えてきた~~ 093       お~ベッドがふたつ なんてカワイイ窓なんだ 120       海が・・・海が・・・ラニカイの海が・・・そこに 098       ひゃっほ~い Vサインも二つ出ちゃうでしょう 906     部屋のつくりも家具もベッドカバーまでもだったけど、 でも一番はこの景色 このパラダイスルームからパラダイスな5日間が始まったんだよね~ この時の感動があまりに強すぎて、 それからの毎日二人とも記憶の一部が欠けていたり、考えてきたことを思い出せなかったり・・・ なんだかいつもフワフワな気分だったからかなぁ~     フワフワにもなるよね~こんなの目の前にしてたら 1231    観察力の鋭いコナン君にはバレバレですが、一部時系列を無視した写真をいれております。