uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ロッジの朝ごはん@奄美

2日目の朝🎶

バルコニーから東の方を見ると…

今日も晴れる予感😄ワクワク

雲も出てるけど旅先でこのお天気なら満足満足😍

庭では、ハイシーズンに向けて

ロッジの補修や整備をしていました。

シーズンオフもやる事いっぱいのようでした…ご苦労様です。

7時になったので朝ごはんに来ました。

宿泊は私1人だったようです。

実家の朝ごはんみたいでしょ😋

朝食350円だからまぁこんなものでしょ🤣

見上げた景色は遠くに海も見えて癒されます❤️

食後はその景色の先に行ってみます。

海〜〜😍

こっちも海〜〜😍

さすが南の島プルメリアです。

今はお休み中でした。

👹🫘👹🫘👹

寒いのでテレビの前で大豆煎ってます。

賞味期限の切れた大豆を棚の奥に見つけちゃったので💦

ホールのままと皮を剥いて割いたものと2種類…

そういえば明日は節分でしたね😁

上手くできたので明日はこれで豆まきしましょ🎶