uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

東北の旅…クーポン❤︎

旅行割が人気で各方面で賑わいが戻ってきていますね😁

私の東北の旅もその恩恵に預かっていました。

クーポン❤︎です。

クーポン❤︎いい響きね😍

割引、お得、クーポン、sale…大好きです❤️

🚅交通費はJRのお得な切符だったので

宿泊のホテルの分だけ旅行割を利用しました。

2泊したので6000円分❤️

 

さて…何を買ったでしょうか?

お酒10本とおつまみでした🍶

重かったけど…根性で運んできましたよ‼️

。。。。。。。。。。。

この根性が仇になったのは東京駅からの帰り😭

東急線の停電による大々的な電車運休に巻き込まれ💦

この大荷物を抱えて大混雑の中…

いつもなら1時間かからないところを2時間かけて

🏡帰り着いたのでした😭ふぅ