uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

旅行割で横浜みなとみらい♪

ホリデーシーズンで街はキラキラです😍

そんなキラキラを見に

横浜みなとみらいにお出かけしました。

ついでに旅行割を使って🏩お泊まりしちゃいます。

東北旅で実感したあのお得感をもう一度😍

 

みなとみらいをプラプラ散歩して…

ランチはリブアイステーキ150g🥩

柔らかくてでもお肉のおいしさが美味で

この大きさをペロッと完食です♪

お腹いっぱいだけど…お散歩再開‼️

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット🎄に

行ってみます😄

たくさんのブースが出ています。

食べ物やアルコール、クリスマスグッズetc

入場料500円のところ平日なら無料💕

もちろんこんなお得も見逃しませんよ😚

ひとつづつ見て歩きます。

そしてホットワインを1杯いただきました。

バンクーバーのクリスマスマーケット🎄行った時

寒さの中温かいワインがとても美味しかったから懐かしんで…

7年前の今頃だったなぁ〜😊遠い目

 

もちろんメインの大きなクリスマスツリー🎄は

見ておかないとね♪

(HPよりお借りしました)

 

よく歩いたのでお腹もすきました。

1杯🍷やって🏩帰りましょう♪

もちろんいただいたクーポンを使ってね😋

関内バル🇪🇸でパエリアと…

サラダ🥗

そしてワイン💕

程よくいい気持ち🥰

さて今夜のお泊まりは…🏩

…続く