uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

こんなの買いました♪

Post-290久しぶりにこのタイトルです


3月のお買い物、Waikiki初日にいつものあれやこれや・・・









そんな中から、このエコバッグ おNEWな柄です。

前回、まちが大きくて使いやすいと喜ばれたので今回もお土産用に





なぜか4種類も買ってしまったランチョンマット

厚手の織り地で全部4枚1セットだし・・・重かったな~




またまた、ランチョンマット+ナプキン、それにテーブルクロス

これも重かったなぁ~


それと禁断の割れ物!スプーンレスト

前に買ったのが便利で重宝してるとはいえ、二つも必要ないし



この、何故コレ買ったんだろう・・・なものは、たぶん震災の直後だったから

心ここにあらず!だったのかも・・・

せっかくのHawaiiだから何か買いたいし、でも今欲しいものなんか思いつかないし・・・

な精神状態だったのかもしれません。



結果帰りは、トランク2つで重量ギリギリ 

帰りの新宿駅はエレベーターもエスカレーターも止まっていて

ひとつづつ長い階段を上げて・・下ろして・・上げて・・下ろして

大変なことになったのでした





最終日には少し正気に戻って(笑)こんな実用的なものを







 
TOPのはこのショットグラス  

ひとりで地震に怯えている夫へのお土産