uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お泊まり忘年会♪

2022年が終わりますね😁

そんな暮れの1日に

この1年元気に過ごせたことに感謝❤️

そして来年も楽しい事がいっぱいありますようにと

いつもの旅友で忘年会開催‼️

そして今回も

今年終盤、味を占めた旅行割❤️使いました。

まずは🏩チェックインしてクーポンGET😍

🏩近くの中華街でクーポン使って四川風飲茶コースです。

この他にももう一段蒸篭もあって…

デザートまで美味しくて満腹です‼️

そして…今夜は帰らない〜🥰

🏩お泊まりはみなとみらいのこちら

旅行割の応援もあって今夜は奮発‼️

この日は🏩満室ですって😆

なのでトリプルルームが取れなくて

ツイン+エキストラに…

その後ベッドの取り合いは激戦でした🤪

部屋からの景色が最高😍

観覧車が七色になったり流れ星や花火になって

24時まで楽しませてくれます♪

尽きないおしゃべりだけど…おやすみ〜🌟

そして朝☀︎

今日もいい天気😁

ちょっとのんびりしてから

お待ちかね大好きなホテルの朝ごはん😋

2階のレストランで…

わ〜い🙌🏼ビュッフェ〜🙌🏼

幸運にも窓辺の席に案内されてテンションup😍

そしてまずは一皿目❣️

この後2回お代わりしましたが

パンがメゾンカイザー🥐🥖の焼き立てと後から知って

やっぱりね☺️の美味しさでした。

最後の一皿😋

ヨーグルトは特に気に入って2回目でした❣️

チェックアウトの12時までお部屋でまったり

夕べのおしゃべりのつづきをね😁

(HPから)

ホテルにはこんなプールもあったんですって❣️

👙水着を持ってくるような優雅なホテルステイが憧れです☺️

今年3回もお世話になった旅行割❤️

来年も続行のようで…

こりゃ🏩お泊まり新年会なんてのもあり?かも??

✨✨✨✨✨✨✨✨

今年もこんな不定期ブログに来ていただき

ありがとうございました♪

来年もいろんな所に行く気満々です✈️

またのんびりお付き合いください😁

どうぞ良いお年をお迎えください。