uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ダウンタウンを散歩する♪

5月のHawaii ホノルル美術館を出て・・・トロリーに乗って帰ろう・・・と思ったけど お天気もいいし、時間もあるし・・・散歩しながら途中の:emojibusstop:まで行きましょう。   839 848 の日は日曜日だったので街も静か・・・車も少なくのんびりムードです 851 859 よく見かけるこの葉っぱ・・・ 名前は知らないんだけど、うちにもずいぶん前からあって 焼き魚の下敷きに重宝しています。 855 そうそう、うちのプルメリアは大きくなり過ぎたので今年株分けしました。 来年の花芽は期待できそうになくて残念だわ :emojiface_tia 867  お散歩・・・つづく