uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイムキの街には心残りがいっぱいで・・・♪

4月のHawaii6日目 

の巻末についていたチケットをGETしたので 一日●ア●アトロリーを使うことに決めたこの日 

前の時は時間が無くて、夕方からのディナーラインだけしか使えなくて もったいなくて残念だったから😅

今回は朝から夜まで使いこなそうね~ってことに… トロリーのラインを見ながら、行きたいところ食べたいものをチェック 

こうなったら一日有効活用しないとね~😘IMG_8593 ・・・で、この日巡ったコースは・・・というと ①RHC→ダウンタウン→カカアコ→アラモアナSC→アラモアナビーチ →マジックアイランド→アラモアナSC→ドンキ→ワイキキ→ホテルで休憩 ②RHC→カイムキ→カハラモール→ワイキキ   丸一日使いこなしたって感じで大満足😍

お天気も良くて🚏バス停も便利なところにあるし、時間通りに来るし・・・ 気持ちのいい一日になりました   ただね~😂残念だったのはカイムキの街を散策しきれなかったこと IMG_8595 ・・・・そんな心残りだったカイムキの街は・・・

つづく