uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

トロリーの車窓から・・・カイムキの心残りは♪

何度Hawaiiに行ってても 行きたい所、見たいもの、食べたいものがまだまだあって・・・ だからまたHawaiiに行きたくなるんだよね、きっと😁IMG_8596   そんな気持ちにさせるカイムキの街・・・ 
心残りなお店たちがトロリーの車窓からも見えてました   「DA SPOT」 多国籍なヘルシーフードのお店・・・ 食べたことのない料理にチャレンジするのが好きな私向きなお店でしょう、きっと😋IMG_8597 「KUNI・・Island fabrics」 ちらっと見えたお店の中に、可愛い雑貨と布が見えたから❤️IMG_8603   「Kokua market」 ローカル感いっぱいのマーケット 地元産のオーガニックな野菜がおいしいらしい。 そうとなれば、店内のデリもきっとおいしいに違いない😋食べてみたいなぁ~ IMG_8605 エコバッグもほしい 両方 IMG_1871                        (HPより)   
 「CAKE WORKS」 ウェデイングケーキ屋さんですが、カップケーキもおいしいんですって。

IMG_8606 DSC_0531-1-1030x833         

(HPより)

お~っと😁大好きなスーパー
ここも行っとかないとね。 IMG_8609   「town」 地元産の野菜・オーガニック・ナチュラル素材・オリジナル料理・・・ 今時なレストラン 体によさそうなランチを食べてみたい😋IMG_8615 「THRIFT STORE」 カイムキの隣モイリイリのコミュニティーセンター 何かいいものと出会えそうな雰囲気で誘われるわ~❣️IMG_8602   こんな街の景色をのんびり眺めるのもいいね~ IMG_8611 心残りに食べ物屋さんが多かったのはお昼前だったからかな?😅
トロリーからだから通りに面してるお店だったし・・・ サウスキング通りからカイムキへ、そのあとカハラまで・・・5キロくらい? 脇道にも行ってみたり、ちょっとカフェで休んだり、ごはんも食べたり・・・
次は、の~~んびり歩いてみたいコースです