uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

タクシー乗り場で・・♪

岡山桃太郎空港から岡山駅まで

最短だけど高額の😂

🚕タクシーで行く事に決め

乗り場に行ってみると…

3台の🚕タクシーが待っていました。

いざ乗ろうと思ったら…旅友が

「2台目のレクサスに乗りたい‼️」だって💦

え?え??

待ってる順序に乗るルールじゃないの?

って言ったら

「遠くまで行くから良い車がいい‼️」と旅友😂

「だって〜お金払うのはこっちだし」って💦

まぁそうだけどさ〜

私はよう言わんわ😓

(HPからお借りしました)

確かに乗り心地の良さそうな車ではあるけど…

じゃどうするのよ…って言ったら

なんと直接交渉に行っちゃって…

「オッケーだってよ〜❤️」

はぁ〜😓よくやるよね。

いいのか?そんな事して?

(ここは案外チキンな私😂)

旅友は、食べ物やホテルの好き嫌いが多いくせに

こんな時は合理的で積極的‼️

(😓関係ないか?)


無事レクサスに乗車❤️

広い車内に革張りのゆったりシート❣️

その上、ドライバーさんが岡山の色々を教えてくれて

プチ観光タクシーのようでした。

予想外の出費にメゲてたけど💦

これだったら納得よね…と

自分達のうっかりを棚に乗せた2人だったとさ😄