uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ローカル空港は要注意♪

✈️羽田を飛び立って1時間20分…

岡山桃太郎空港に着きました。

ガイドブックを持たない旅は

空港の案内所でもらう地図やパンフレットが頼り❤️

早速GETして…さてこの後どうする??

…って相談してたら「倉敷駅行きのバスが出ますよ〜」

とドライバーさんが呼びかけています。

話し合いも途中だったので

ま、次のバスに乗ればいいんじゃない?

と思ったのが大きな間違いだったのでした😭

はい😭次のバスはなんと2時間後💦

そうだった‼️

ローカル空港は✈️少ないから

それに合わせて運行してるんだった💦💦

shopまで閉まってるし…

どうする?どうする?

レンタカー窓口も無人だったので電話してみたら

事前予約分しか用意がないから時間がかかると😂

最後の手段‼️

もうタクシーで行くしかないよね?

バス代1150円で行けたのに…

1人3500円の🚕移動になりました💦

ローカル空港は要注意‼️

心しておかねば😂


この🚕タクシー乗車時にも

おもろい話が😚

次回に続く…