uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

インターアイランドターミナル♪

オアフ島4泊の真ん中で、 2泊3日のモロカイ島へのプチトリップをしてきた4月のHawaii いったんホテルをチェックアウトして・・・ また帰ってくるまでトランクは預かってもらい、身軽になって、2泊3日出かけます。

インターアイランドターミナル到着 DSCN8084 8:30のフライトに合わせて早めに到着。 

朝日が眩しいね~(๑˃̵ᴗ˂̵)DSCN8088 ここはホノルル空港のはずれでシ~~ンとしてるけど・・・ 

この時間、向こうのターミナルは到着機が続々で、

賑わってるんだろうなぁ~ 

ちょっと早すぎたかな? DSCN8086   離島各地へのフライトが朝7:47からたくさんありますね~ DSCN8085 ホノルル空港から✈️35分のモロカイ島へは 

48人乗りプロペラ機のハワイアン航空(オハナバイハワイアン)と 8人乗りのこちらもプロペラ機、モクレレ航空が就航しています。

 どちらの✈️にしようか?旅友と悩んでね~😅

 大きいほうが飛行安定してるかも? 

でも小さいほうにも乗ってみたいよね~と相談の結果・・・

モクレレ航空に決まり 

こんな小さいプロペラ機に乗るチャンスはめったにないからと😄そうと決まれば・・・ 行きはがんばって朝早い便に 

モロカイ島滞在が少しでも長くなるように 帰りは夕方の便にしよう 

うまく時間が合えばサンセットが見られるかも 

チェックインを済ませたら、出発の79番ゲート前で待っていましょう。

ゲートもまた端っこだったね~😄DSCN8091 7:50発のマウイ島カパルア空港行き

48人乗りって案外大きいのね~😄DSCN8095 どことなくのんびりした様子が国内線って感じで目新しい 

何もかも初体験だからね。 

こんなに何度も来てるHawaiiで初体験って…

これから先も見るもの行くとこ全部ワクワクだわ~ DSCN8090 あ、遠くにモクレレ機が待機中 

思ってた通り・・・小さいのね~😅DSCN8098