uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モロカイ島へ、テイクオフ♪

モロカイ島行きは8:30のフライト :emojiairplane: ターミナルの一番端で待機中です。 IMG_7841 何だか大きなおもちゃの飛行機みたい・・・ これで行くのよね~ :emojiface_teeth: と、ドキドキワクワクです IMG_7843 パイロットが最終点検しています・・・今日も安全運転でよろしくね そうそう・・・乗る前に「え~~?」な出来事もありました。 :emojion: この日は9人乗りに私たち2人だけ なのに体重聞かれるっていうね ま、体重も年齢も隠すほどのもんじゃありませんけど なんと貸し切りセスナです うれしそうな2人 2928827 前方にパイロットと可愛いブロンドの副パイロット 飛行中の注意事項をにこやかに話しています。 DSCN8099 話を聞きながら・・・ 万が一の時はこのブロンドと一緒に天国に行くんだなぁ~なんて :emojiface_wink: 初めてのことだらけだったから興奮して変なこと考えちゃって その大事な話はよく理解できなかったから、こちらを読んでおきました。 あ、ハワイアンエアラインのようなジュースは出ませんでした :emojiface_settledown: 残念! DSCN8232 定刻になりました・・・飛びますよ~ :emojiairplane: IMG_7856はぁ~それにしてもなんていいお天気 日頃の行いがいいから :emojiface_settledown: 窓も機体もなんだか頼りない感じでスリル満点 IMG_7860 雲が近くて掴めそうです :emojiface_glad2: IMG_7857 モロカイ島までは飛行約40分・・・ 写真や動画撮ったり、眼下の見慣れた景色を眺めたり・・・あっという間だったなぁ~ :emojiface_settledown: 明日はその動画をお見せしますね