uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ハワイ気分♪

マグカップ❤️買いました☕️

(飲みかけバレてるよね💦失礼)

ワヒアワにあるコーヒーショップのです♪

行った事ないけど🤣🤣

でも場所は聞いたらすぐ分かったよ❣️

行った事なくても

ハワイだしワヒアワだし…(←そこ大事)

それに、ぽってりした形❤️波波3本も

気に入って買っちゃいました。

お店を調べてみたら…良いんじゃない?ココ😄


これとか〜⤵️


これとか〜⤵️

気になる〜😍

そんなワヒアワ妄想な休日でした☕️

現地ではこれ⤵️注文で決まりね😄👌

  (お店の写真はHPよりお借りしました)


母の日までは💐仕事が超絶多忙でグッタリでした😂

そんなお疲れ様な自分用に⤵️

スターチェリーカーネーション🍒

最近のお気に入り😍


やっと今日から3連休だけど…

冬物処分して…美容院行って…

友人宅のローズガーデン鑑賞したり🌹🌹

休日も案外忙しい💦

次の💐行事はお盆だから

しばらくは平穏な仕事でホッとしてるところ。

(父の日はしれっと過ぎちゃうんだよね😂悲しい〜)