uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

SEA FOOD NOODLE♪

Post-468

普段ラーメンはめったに食べません

好きなんだけどね・・・



最後に食べたのは・・・・

2か月前の担担麺

胡麻がいい香りだったなぁ~~



・・・・で、思い出したさっぱり系なこちら


チャイナタウンの

マウナケアマーケットプレイス

・・・の中のフードコート






このジャンクな感じが好きだ~



で、メニューの中から見つけた「SEA FOOD NOODLE」

(TOPのから見つけてね)



透き通ったスープが美味しそうじゃない?

トッピングも色とりどり

これに「Fried Rice」ちょっとあれば、なおいいね







デザートはこちら



妄想Hawaiiのランチ編  すでにカロリーオーバーだし





シーズニングは心惹かれるけど、使いこなせる自信がない








庶民の台所だね、ここは



あれから1年・・・

チャイナタウン のんびり散策・・・・・・行きたいなぁ~