uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

チャイナタウン♪

Post-406

楽しいチャイナタウンの楽しい過ごし方~


飲茶を食べて、街並みを眺めて・・・チャーシューやスイーツを少し買って

最後にROSSで宝探し~


5月のこの日も



 



色とりどりのトマト






暑いのに野菜が店頭販売

傷まないのかなぁ~閉店の時はこれ全部仕舞うんだろうなぁ~なんて

要らぬ心配だよね~







孫文像・・・

この後ろ側ではカードゲームしてる人たちが・・・そっちに向けてはいけません






時計塔なのに時間が止まったまま 

去年来た時も同じ時間だった気がする 直さないのかな~







露天の野菜売りがここにも・・・

傾きにあわせてパラソルも動かしてたよ ごくろうさまです



5月の時は、レジェンドの飲茶、マウナケアマーケットでチャーシュー買って

・・・そういえばROSSは行かなかったなぁ~




昼も夜も、どことなく緊張感の漂うチャイナタウンだけど

まだまだ知らない通りも多くて・・・

次回は・・・ギャラリーやカフェ、お粥にも行ってみたいし

興味がつきない街ですね~~