uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ALOHA TOWER♪

Post-267

3月の滞在中の日曜日

娘が「海が見たい」というのでALOHA TOWERにでかけました



ダウンタウンからブラブラ歩いて・・・

見えてきました~



今日もいい天気~




お、もうこんな時間 




日曜の昼過ぎだと言うのに・・・ガラ~ンとして人がいません




こちらにはチラホラいました。




ナイスビューなレストランもガラ~ン




2階の通路も誰もいません




ココには1組だけ




お店の中も閑散としています




ケイキフラのお人形も一人ぼっちでした




最後にココに来たのはずいぶん前で、ツアーの説明会だったかも

その時も、娘と二人旅だったなぁ~

説明会の後、ランチクーポンもらって昼食を食べたような・・でもお店の記憶が・・

当時は結構賑わっていたんだけど、今のこの状況は淋しすぎる~



でも、人のいないお店ってなぜか購買欲がわかないのよね~



せっかく海を見に来たので、タワーで上まで行ってみましょう・・・・・つづく