uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイB&B♥こっちのラナイもナイスビュー♪

105 オーシャンフロントのB&Bなので、海に面したラナイは 一人占め ・・・な絶景ですが サイドのラナイもなかなかイケてます       104         102 景色はご近所ビューですが・・・ そのご近所といえば、オーシャンフロント町内会(笑)だし どのお宅も敷地半端なく広~いから お庭の木々越しの、こんなナイスビューです       そういえば・・・ B&Bには、Hawaiiらしい貝の飾りがいくつも飾ってありました  1124       ビーチコーミングしたのでしょうか? 角の取れたキレイなガラスが混じっています  148       350   なんだか、自分でも作ってみたくなりました