uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイ滞在最終日♥Moke’sでランチ♪

1244 あっという間のラニカイ滞在最終日 でも 夕方の便だからまだまだ遊べるよ~     そんな最終日のランチはここMoke’s リリコイソースのパンケーキが有名だけど 今日はランチスペシャルをチョイス 1246 この日は、吹く風と日陰が気持ちよかったので 外でいただきました       そういえば・・・ 前に食べたっけなぁ~パンケーキ 甘くてちょっと酸っぱくてフワフワ src_11056593                                                   (画像はお借りしました) この日は土曜日・・・ 週末ならエッグベネディクトもあるらしい なのに・・・ 最終日のランチがなんでこんなにひっそりしてるのかって? だって~ お向かいさんでこんなのを食べちゃってたから    538                                    (ぷぷぷ~ちぃちゃんが超接近してしてる~) カイルアのマラサダと言えばここ! アグネス お腹空いてたから一人一個ずつ食べちゃって・・・ 食べた時はもちろんおいしかったけど ランチ前に食べたのはまちがいでした・・・はい     最後だからまだまだ食べたいものもあったけど お腹はひとつしかないからね Hawaiiでおいしいものをたくさん食べるのって 綿密な行動計画&元気な胃袋  両方必要ね・・・実感