uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

到着日、カイルアのChadLou’sで朝ごはん♪

031 到着日・・・ ラニカイのB&Bにチェックインしてから向かったのは カイルアタウン 今回はワイキキやアラモアナに行かない旅かも・・・ そんなHawaiiの過ごし方も有り だよね~ な~んて言いながらカイルアの街を散策 (結局は、アラモアナも行ったし、サプライズなワイキキもあったんだけどね まずはこちらへ・・・「ChadLou’s」   028     カウンターで注文・・・右手奥がテーブル席、手前にカウンター席があります。 021 こんなの頼んじゃったけど・・・ 後から聞いたらワッフルとかアイスクリームサンドが有名なんだって 10881735_328220340704005_1108369522_n                                          (画像はお借りしました) 好きなクッキーに好きなアイスをサンドしてもらえるらしい 次に行ったらこれ食べてみた~い     029 カップもカワイイ       027 カウンター横のディスプレイ     023 おっ、私の好きな紅茶発見 Hawaiiっぽいパッケージも、もちろん香りの良さもお気に入りです      そうそう、 ラニカイ滞在だからカイルア研究しておかないと・・・ と持って行った雑誌にもちゃんと載ってました「ChadLou’s」 041-horz     ガイドブック持っていくだけで安心しちゃって よくこんな目にあってます・・・わたし   いわゆる後の祭りってやつですね 研究は事前にしておかないと  そして、それを記憶+メモしておかないと (ここが一番大事) ・・・・反省・・・・