uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Transfer ticket♪

Post-268は、滞在中の頼もしい私たちのアッシー君です



ココは何度もお世話になったKailua メイシーズ前の



LanikaiのB&Bから行ったり来たりするのにTransfer ticketをもらうのですが

毎回すご~く長い時間有効なのを貰えて超ラッキー


この時は11時頃B&Bを出て乗ったのに

有効期限がPM6:30


一日Kailuaで遊んで帰ってくるのに十分な時間です

一応2時間くらいが基準なんでしょうけれど

ドライバーさんの気分によるのかなぁ~毎回もらう時間がマチマチですね。

今回は5時間越えばかりでホントに使えるTransfer ticketでした




よく見ると日付が 2011.3.11




そういえば・・・

の車体番号がそのままナンバープレートになってるのを初めて知りました