uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

連続4日の休みがあれば♪

Post-266

ここ最近、仕事が忙しくちょっとでした。


その増えた仕事を、新人君たちに移行する

仕事軽量化計画遂行中でした

それがこの度無事完了し、その増えた仕事が

私の手から去っていきました



その結果、急に発生した休暇 今日から4日間


事前にわかっていれば、あんな所こんな所、弾丸で行けたのになぁ~~

 

あ、でもここは4日じゃねぇ~




その休暇の1日目はもう始まってしまったから

いまさらですが本棚からこんなのを見つけて妄想トリップへ~




アジア  4日あればアリだよねぇ~





その中でも気になったところは・・・


       シンガポールで                     韓国で
        オランウータンといっしょに朝ごはん        ショッピング~   

     

            台湾で                       バリ島で
                 飲茶~                     まったり~



今となればだけど・・・

今後、こんな不測の事態が再びおきた時のために

「もし休暇が4日できたらここへ行こう」

心の準備しておこうっと



・・・で結局私の4日間はきっと

テニスして、バーゲンセール行って、パイレーツ観て、かなぁ~


・・・つまんな~い・・・