uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

「おうち借りちゃう?」

Post-220

今回のは最初、私と娘と友達母娘との4人旅の計画でした


話がどんどん盛り上がり

「じゃ借りちゃう??」ってことに


で、たどり着いたのがここ

の名前がまたステキなの・・・「黄色い月と海の家」・・・キャ~


見て見て この景色


の前は・・・





遠くにダイヤモンドヘッドが見える~





窓越しの景色も絵になる~




寛ぎのリビングがトロピカル~


1・2階フロアー別貸しで、それぞれが3ベッドルーム


女子だけで不用心だから2階がいいよね


でもベッドルームがひとつ余るから、あと二人誰か探す?


そしたら1泊37000円だから・・・6人で借りると・・・ひとり1日6000円


食糧買い込んで毎日ゴロゴロしてるのはどう?


いいね、いいね、ホントのバケーションだね



 女子4人で妄想Hawaii炸裂しました~


場所はEWA BEACH 空港からだとWaikikiに行くより近いし

何よりこの景色  夢のような  


こんなHawaii アリだよね~って大盛り上がりしたのに・・・・・・・・・

ガ~ン 妄想で終わってしまいました



なぜなら

友達母娘は「オランウータンを見にコタキナバル行く」だって

何故にハワイからコタキナバル? ってどこよ?


あんなに盛り上げておいて、このテンションどうしてくれるんだ~~




でも、妄想でもすご~く楽しかったから許しちゃおう

それに、バケーションレンタルのページの楽しさも知ったから・・・

こんどHawaii病にかかった時は、このページが癒してくれることでしょう




              


1年ぶりのご無沙汰でした