uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ヒルトンラグーンに泊まる♪

372号室・・・ベッドルームが二つあります :emojichoki: :emojiface_delicious: (この間取りの反転タイプです) 2bed_gv この間取りを見ても・・・ ベッドルームが2つある他にも玄関やクローゼット、部屋の前の廊下など 空間がゆ~ったり作られていて、落ち着くお部屋でした。 それに・・・ リビングに大きなトランクを4つ広げても、まだ何人か寝られるくらい広くて・・・ ラナイを除いて100㎡・・・広いはずよね~ :emojiheartsmall: 初めてのカテゴリー、2ベッドルームは :emojiface_gesso: で :emojiface_heart: なお部屋でした それではお部屋をご紹介・・・ 奥のマスターベッドルーム 409 こっちからも・・・ 410 手前にもう一つのベッドルーム 345 どちらにもバスタブ付きのバスルームがあります (マスターベッドルームの方がもう少し広かったです) 340 346 ベッドはくじ引きで決めて・・・私はマスターベッドルームに寝たんだけど、 キングサイズのベッドはとても広くて 女子二人でも楽々でした。 それに、マットレスの気持ちいいこと じゅわ~んと沈み込むような寝心地で朝までぐっすり さすがだわ~ヒルトン 2012年のラグーンの景色 今回は撮れなかったから、こんな景色が見れたはず・・・の2枚 434[1] 000426[1]