uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

横浜・たそがれ散歩♪

仕事がお休みの日・・・朝からいいお天気だったから 散歩に行きたい気分になって・・・ それなら横浜の海沿いのサンセット頃がいいかも :emojiface_teeth: そうと決まれば、家事をサクサクこなし 15時ころからお出かけしてきました。 うちから電車を乗り継いで馬車道駅まで45分・・・ 海方面に向かって、みなとみらい21の新港地区へ この地区には、赤レンガ倉庫や横浜ワールドポーターズカップヌードルミュージアムなどがあります。 駅からゆっくり歩いて10分・・・マリンウォ―クまできました。 散歩の前に腹ごしらえしないとね~ 194 お目当てはこれ  カメハメハベーカリーのポイグレーズド モチモチでちょっと甘くて・・・おいしい :emojiface_smile: 夕方に行ったらポイは売り切れてた頃もあったけど この日は、まだたくさん商品があって・・・一時のブームは去ったのかな 原宿のお店は2年経たないうちに閉店しちゃったけど ここはまだまだがんばってほしいなぁ~ :emojiface_smile: 14498870_220242578424243_8635139994668761088_n 海を眺めながらひと休みしたら、 赤レンガ倉庫から桜木町まで沈みゆく夕日を眺めながら歩きます。 190 196 この日は夕焼けがキレイ~ 028 030 214 運河が鏡のよう :emojiface_smile: 213 209 どこか知らない街に来たようです・・・ 211 コスモワールドの観覧車・・・カラフルに色変わりします 037 039 桜木町はもうすぐ・・・2時間の散歩・・・ こんな風のない穏やかな冬の日に散歩もいいなぁ~また来ようっと :emojiface_wink: 210