uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カメハメハベーカリー♪

昨日の記事 :emojion:  の中で食べていたポイグレーズド 11月のHawaiiでも行って、同じもの食べてたんです :emojichoki: :emojiface_glad2: 滞在二日目・・・一日遅れで来る旅友を迎えに空港へ 095   時間がスムーズに行き過ぎて、旅友到着までちょっと余裕 :emojiface_delicious: なら、おやつ買いに行こう・・・とカリヒのカメハメハベーカリーまで スクールST.から移転してきて、ちょっときれいになったお店  096 この時、朝の10時ころ、お客さんがたくさん並んでいました。 いつの時間も行列ができていて根強い人気です 099 買ったのはポイグレーズド4個 私はそれしか食べたことがないけど ベーカリーってくらいですからたくさんの種類のパンが揃ってますね~ 098 日本のパン屋さんと違って、甘い系のパンが多いですね~このお店は。 101 中でも可愛さに惹かれたこちら シュークリームかな?ココパフみたいなのかな? 次に行った時までのお楽しみ~ 100