uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

22:30にLappert's Hawaiiでアイスを食べる♪

ヒルトンに泊まってるなら、 行くよね~アイスを食べにラパーツまで カウアイ島発のハンドメイドアイスクリームが食べられる~ もちろん私たちも行きましたよ~ :emojiface_glad2: :emojifinger_one:   この時、22:30くらい・・・開いてるんですね~ラパーツ 393 朝5:30~23:00まで営業ですって ワイキキで遅くまで遊んできても間に合う時間です :emojiface_cyu2:   私のアイス 392   何を頼んだのかというと・・・・ :emojiface_thinks: :emojisweat: 証拠写真がありました ココナッツパイナップル 390(すぐ忘れるから撮っていたみたい・・・やるじゃん、私 :emojiface_settledown: )   旅友たちもそれぞれお好みの味を頼んでいます。 391 歩き疲れたからとってもおいしいアイスクリームだったけど ・・・・コーンは失敗 :emojiheartbreak: 夜22:30にいくらなんでもカロリー過多でしょう  反省 :emojiface_tia: